11月5日(日)

人は120歳まで生きられるらしいけれど、
平均寿命を80歳とすると今日、私はようやく中間地点辿り着きました。
人生のまだ半分、そしてあと半分も残っています。
人との出会い・別れがあり、喜んだり・挫折したり・悲しんだり、
人間関係に行き詰ったり・・心の葛藤の繰り返し・・・・
今日に至るまで本当に色んな事がありました。
少ないながらも色んな経験を経て、この年になってようやく「大人」になれたように感じます。
この先も今まで同様、色んな出来事が私を待っている事でしょうが、
一つ一つを肥やしにして美しいシワを刻んで生きたいと思います。
喜怒哀楽、私を揺さぶる色んな事がこの先も待っているかと思うと
どんな事が待っているのかワクワクしてきます。
どんな事があっても、今までの経験を糧に不器用ながらも乗り越えて行けそうに思います。
どうぞ、まだまだ未熟な私の行く末を温かく見守っていただければ・・っと思います。
中間地点の今日、新たな出発に「乾杯♪」っとシャンパンを片手に
今夜も楽しい独りの夜は暮れていくのでした・・・・・。

「あら〜♪出来たわぁ〜♪可愛い〜♪」



しかしこの机の上、「誰か〜何とかしてくれ〜!」っと叫びたい。
・・・・・まずは、この机の上が現実的に一番の難問かも。
ホホホ・・・・・。