5月5日(土)

いよいよ明日、アメリカの買い付けに出発です。
15日に帰国だと思ってスケジュールを確認したら16日に帰国でした(笑)。
そんなわけで、お問合せのお返事は17日以降になります。

いざ、出かけるとなると普段仕事を先延ばしにしている私にとっては
片付けるべき仕事が山積みです。
明日、出発なのに型抜きをしたり、材料の注文をしたり。
Cocoちゃんのシャンプーをしたり、Cocoちゃんのお泊りセットを準備したり(笑)。
そして、自分の準備も先ほどようやく終わりました。
今日のレッスンで生徒さんからいただいたとっても可愛いアイピロー。
ラベンダーの香りにラインストーンで「LOVE」の文字の入ったプリティーピンク。



旅行中にピンクのスーツケースを持ってイタリアにいらした生徒さんが、
その派手なスーツケースが飛行場でとても目立っていたらしく、
別の場所でそのスーツケースを空港で見ていた男性と出会い、
その人が旦那様になったという「ピンクの魔法」の効果を期待して
明日、飛行機の中で目に貼り付けていようかしら(大笑)。



ベランダのジャスミンも今、満開。
花が咲くのを楽しみにしていたピエール・ド・ロンサールもあと数日で咲きそうです。
帰国するまでに満開になりそうです(泣)。



そして、シャンプーしてフワフワになったCocoちゃん。
何度も何度も「明日から留守番よ!」っと言い聞かせたからか
ちょっと元気がないような・・・・いやただ眠いだけか?!



そんなわけで、明日からアメリカ。
「行ってきます♪」