9月11日(火)

アメリカの買い付けに行った際にニューヨークのミハエルネグリンのお店で
買おうか買うまいか迷ったバッグがありました。
ちょっといいお値段なので一度は買うのを諦めてお店を出ようとしたのですが、
とっても素敵なバッグ、やっぱり母親のお土産に・・・・っとお店に戻ったのです。
母の好みそうな素敵なバラ柄、そしてシックなゴールドとパープルに
ラインストーンが素敵にデコレーションされて同じデザインの携帯電話のケースも付いています。
ここはニューヨーク、これはきっと日本のネグリンのお店には無いかも・・・・・・
ここでしか買えないかも・・・・っと言い聞かせ買ってしまったのです。
日本だったら絶対に購入しないお値段、アメリカのドルでお財布の紐も
麻痺していた(?)せいでもありますが・・・・。

   

シルクの生地に特別な技法で印刷された素敵なプリント、
取っ手はゴールド色のレザーで出来ています。
母が持つにも派手過ぎず軽いので、とても気に入ってくれたようです。
日本に帰国して、このバッグを購入した事をお友達のアンジェリカドールのマダムに話をしたら
何と!マダムのお店で同じタイプの絵柄違いのバッグを扱っていると。
その上、今はドルのレートが悪い為ドルで購入するよりも日本の価格の方が格段に安かったのです。
ちょっとショックでしたが、アメリカに行ってからこそ購入したわけで
母も喜んでくれたからいいか!っと自分に言い聞かせて慰めています。
「ガ〜ン!」灯台下暗し・・・とはこの事ですね。

興味のある方は、是非アンジェリカドールさんへお問合せくださいませ♪