11月7日(日)


・・・・・、またCocoちゃんに事件が。
今日の夕方の散歩中に、干乾びて死んでいる亀を食べてしまいました。
手のひらに入ってしまうほどの大きさの亀を一瞬にして
「ごっくん!」っと飲み込んでしまったのです。
気がついて、口の中に手を入れて出そうと思った時には間に合わず。
怒鳴って叱っても遅し・・・・・・。
も〜!大丈夫かしら・・・・・。亀って消化出来るのかな・・・・。
実は、Cocoちゃんはアレルギーがあって、チキンも牛肉も豚肉も食べられない。
唯一、ラム肉だけが食べても大丈夫。ガム大好きなCocoちゃんには、
どのガムも牛や豚で出来ているので食べられません。
先日、ラムイヤー(羊の耳)の乾燥しているのが売っていたので、
Cocoちゃんも食べられる!っと与えたのでした。
食べているところを見ていなかったので、一度目は気がつかなかったのですが、
2日目に食べているところを観察していたら、
半分ほどくちゃくちゃと食べると、残りは「ごっくん!」大きな塊を
飲み込んでいたのでした。
その日の夜からお腹を壊し、う○○は、ピー!。
次の日からまる一日、う○○が出なくなってしまったのです。
もしかして、ラムイヤーが、引っかかっているのかな・・・・。
っととっても心配してお腹をさすったり背中を揉んだり。
今朝からようやく普通に排便できるようになって喜んでいた矢先でした。
また、心配です。
今のところは、元気で夕食もぺロリ!っと食べたのですが。
亀って消化できるのでしょうか・・・・・。
夏のソーセージのビニール食べちゃった事件から、とても気をつけて
お散歩していたのですが・・・・・。



怒叱られて疲れて寝ているCocoちゃんです。
明日の朝、元気で目覚めてくれるのかな・・・・・。
もお〜!Cocoちゃん!お母さんは、またも半泣きです。



次を作らなければ・・・・っと思うのですが、
Cocoちゃんを見ては、「大丈夫かな〜」っと心配で、
なかなか取り掛かれません・・・・。