12月1日(水)

一週間の東京での展示を終えて、久しぶりにCocoちゃんと再会。
嬉ションをして喜びまくったCocoちゃんでした。
一週間の留守番生活で実家の両親と規則正しく生活していたCocoちゃんは、
今朝も父の起床時間の6時に目を覚まし、私を起してくれたのでした。
「Cocoちゃん、お母さんが寝たのは昨晩3時だぞ〜!」
明日の朝はゆっくり寝るように、今夜はCocoちゃんにも
徹夜をさせる母でした。 

     

今朝からいつもの公園に散歩に出かけ相変わらず超元気なCocoちゃん。
月始めなので氏神様にも参拝。
また、Cocoちゃんとの普通の生活が再開です。
午後から親友だった雅子さんの家に東京の報告がてら出かけました。
8月の彼女の命日に伺えず、ずっと心の中で気になっていたのです。
展示も無事に終わったし、彼女の誕生日だったので
真っ先に報告に行きたかったのです。
ご無沙汰してしまったので私の気持ちの中で心苦しかったのですが、
久しぶりにお邪魔して喜んでくれたような気がします。
手を掌わせていると涙が頬を伝って止まりませんでした。
久しぶりに彼女のお母さんとお姉さんとも再会し、
世間話で盛り上がり、楽しい午後を過ごしたのでした。

そう言えば、ヨン様と一緒の日に東京に上陸したのに、
ヨン様には一度も会えなくて残念でした。
私の予測では、ヨン様がお忍びでアンティークモールに来るという計算だったのに・・・。